2011年3月28日月曜日

新居


長い一週間の潜伏生活 in Willseden Green を終え、ようやく新居に入居した。

朝8時半に大家と待ち合わせて部屋に入り、何もない部屋でちょっと一息する間もなく、一週間倉庫に預けていた荷物を受け取りに片道20分程のバスライドを2往復。
なんとか午前中に全所有物が家に揃った。

次、食べ物調達に Canada Water のTESCO へ。ここが恐らく最寄りの大型ショッピングセンターになるのかな。
空腹と利便性から、2日連続でバーガーキングのお世話になってしまった...。

電気の供給が不安なので、節電命の生活ながら、ようやく Willseden から脱出し、自分の空間ができたことが嬉しい。
そしてなにより、South East London にいられることが嬉しい!
SE に長く住んだからか、相性の問題か、やはり North London には馴染めなかった...。
これは千葉市民が埼玉県に住む事で感じる違和感と同じだろうか。

非常に慌ただしく入居が完了。これからこの家を自分カラーにしていきたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ