2010年4月5日月曜日

LSE様、今度こそいかがでしょうか?


先日、出身大学から返送されてきた pink proof of degree をEMSでLSEへ送付。
ほんとにこれ一枚がない為にconditional な offerなのか?と思う程、
なんてことはないピラ紙1枚に思えるのだが...。
これ1枚で丸く収まるなら、ほんとよろしくお願いしますよ。

人事は尽くしたのであとは天命を待つ。
LSE for You(現役学生や受験生の為のポータルで、自分の application status を追える)で
Current Processing Time (Admission Office では来た順に書類を裁いているので、
今何月何日に届いたのを処理してますよ、のアップデートが見られる)をチェック。
なんと、イースターで3/31~4/8はオフィス閉まっているって...。しまった、そんな行事があったか。
余裕を見て、4月の終盤前にはunconditional offer になりますように。

一方で、まだUCLとさらにLSEより前に出願したKCLの結果も待ってる状態ですがね。
KCLはもう2ヶ月待ってるけど、うんともすんともない。

今日は自分の専攻の preliminary reading list をチェックしてみた。
専攻科目の前知識がない自分には必須の最低限の準備努力目標。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿