2011年2月17日木曜日

パワポ講習


先日訪れた St. James's Park にいたリス。
くわえてきたドングリを土に埋めて隠したーー。
超かわいいいいいい♡


さて、LSE のコンピューター講座、パワーポイントでプレゼンテーションを一段格上げしよう!みたいなのに参加してみた。

スライド作成の基本操作編のようだったが、パワポの講習は受けた事がなかったので、目から鱗の機能がいろいろだった。
なんか、久々に、実用的な機能を学んだ気がする...。妙に新鮮。
そして、これまた久しぶりに、なんかこう、手応えのある収穫を得られた気分が嬉しい♪
(社会科学は答えがないので、基本いつも不完全燃焼なため)



期末に(4週間後)プレゼン一件抱えて、今週から準備に取りかかっているので、早速参考にしよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿