2011年2月12日土曜日

DAY... 忘れた。最近の出来事総括。

久々の更新となってしまった。

このブログを読んでくださってご縁のあった方と、ロンドンでお会いする機会があった。
ノリで開始した RCW(原題:Canary Wharf への道)が、こんな形でどなたかのお役に立つことができるとは、嬉しい限り。
梅干しをいただいた(感涙)


日本から(初の)客人があった。
一週間半、学校以外の時間はほぼ一緒に行動していた(=勉強していない)。
その間、

①Environmental Regulation の 3,000 word essay (assessed)
②同じく presentation
③Business Model Innovation at BOP の 1,000 word essay (unassessed)

以上3点の due date が2日間に集中し、かなりしんどい日々となったが、なんとか乗り切った。
というか、①のpolishと②は全面的に客人に大方片付けてもらったという噂も(ぷつっ


そのお客さんの事情で、ちょっとした食事制限が伴う一週間半だった。
(イスラムとかではない)
帰ってしまった直後から、堰を切ったように普段の食生活へ逆行。
これを反動と呼ぶのか、、今市販のチョコレートを食べ過ぎかなり気持ち悪い。。うう。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント: