2012年3月15日木曜日

ゴールを迎え、ブログ一新します。

さて、このブログのタイトル RCW とは、Road to Canary Wharf (Canary Wharf への道)の略です。

15年ほど前にCanary Wharf を始めて訪れ、「いつか絶対ここで働く」と決めた筆者が、約10年の潜伏期間を経て、いよいよロンドンに上陸、夢の Canary Wharf で働くまでを勝手にドキュメンタリー化しようと始めたブログです。

この度、念願叶って本当に Canary Wharf での就職が実現しました。

さらっと書いているけど、これは自分にとってはすごいことです。

というわけで、ゴールのCanary Wharf へ到着してしまったため、Road to Canary Wharf はこれにて終了となります。

今後は、Road in Canary Wharf として、心機一転、憧れの Canary Wharf での日々を綴っていきたいと思います。

引き続きお付き合い下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿