2010年9月6日月曜日

DAY -17: 冬物買い出し

イギリスの冬対策に備えるべく、また日本の縫製技術(といってもmade in Chinaなんかが主流なのだろうが)を享受すべく、彼が御殿場のプレミアムアウトレットに連れて行ってくれた。

片道2時間半の遠足。環境経済学の本を片手に。
途中乗り換え駅前にこんな店が...。

購買意欲満々で意気込んで行った割には散財とまではいかなかったが、とりあえず寒さ対策の上着と、今年大量処分したブーツを補填すべく一足買えたので良かった。

大韓航空はチェックイン荷物20キロまで、以降1キロあたり3,500円の超過料金だとか。
スーツケース2個分の荷物で乗り込んだオーストラリアと違い、今回はある程度根を下ろしたいので、ロンドンまで箱で荷物を別送しようと考えている。 国際宅急便関連を少々調べたところ、EMSが一番速くて安全で値段も妥当かと思われる。冬のロンドンを楽しめる衣類を厳選して、出発前に送ってしまおう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿