2011年1月18日火曜日

DAY 104: 雨


ロンドンに久々に寒波が戻って来た!

と、喜ぶのも妙な話だが、日本から戻って以来1週間強、
10度オーバー、日中は13度なんて温かい日が続いていた。
12月寒さに凍えて引き蘢った経験から、今回は日本から
大量の分厚い冬服&新規でダウンコートも連れて来たのに、
全く着る機会がなくて寂しがっていたのさ。

今日は久々に寒い&雨、という THE LONDON な天気で
やっと来てくれたと不思議と喜んでしまった。

今、夜の1時半、大粒の雨が窓にぶち当たっている。
音がうるさくて眠りにつけないくらい。
(って、横になったら2分で眠るくせに何を...

今日は朝から夕方までインターンした後、King's College での
Water Resources in Egypt & the Nile のレクチャーに行き
(10人くらいしか audience がいなかった...)それを
30分で抜け、LSE の BOP Business のレクチャへ。
3時間集中力の欠落と闘った後、10時過ぎに帰宅。

長い一日が、まだ終わらず。
まだ後期2週目なのに、なんだこの追い立てられ感は...。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿