2011年1月22日土曜日

DAY 108: London Ambassador


London Ambassadors ってのは、2012年のロンドンオリンピックのボランティアのこと。
とりあえず応募してみたぞ。
2012年もちゃんとビザを持ってロンドンに滞在しているという見込み前提。


今日からインターンを金曜に変えてもらった。
6時まで働いて、その後LSEに行って、図書館でしばし作業。
ハナ金なのに(泣)(そして古っ
環境政策の授業、今期は有志のstudy groupに属し、リーディングを分担している。
その持ち分、collective action problems について読んで、サマリー作って、共有サイトにアップ。
20ページ弱を読んでまとめるのに、なんだかんだで3時間半もかかってしまった...。
隣に座って来た男子学生が、キーボードの早打ち大会か?という勢いで
延々タイプしまくり、うるさくて気が散った、が言い訳。


週末は、炭素税vs排出枠の論文を終え、BOPの予習と、修論のテーマをどうにかせねば... あうう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿